沼津港直行便の日!

こんにちは、立川のお寿司屋 天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)のイシガキです。

本日は沼津漁港からの直送の日となっております。



立川 鮨雅(みやび)フェイスブックページではブログ以外の情報やクーポンなども配信します!
よろしければ記事を読む前に  いいね! をお願いします。






店長から一言。

ヒラメ
キンメダイ
ハシキンメ
はお刺身でご提供させて頂きます。

ちなみにタチウオが取り残された感、満載でしたが(笑)

タチウオはご来店されてからのお楽しみってことで(^ ^)

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



立川駅でお寿司や和食を食べるなら、天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へ是非、お越しください。

天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へのアクセス方法を調べる際にご活用ください。
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する