焼き物ネタが豊富です!

こんにちは、立川駅北口のお寿司屋 天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)のイシガキです。

本日のお魚たちは、お寿司やお刺身でももちろん美味しい魚達ですが!

火を通して食べても、とても美味しい魚です。

カマス塩焼きは、なんとなくイメージがわきますね(^^)

20160122魚市場仕入れ


天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)フェイスブックページではブログ以外の情報やクーポンなども配信します!
よろしければ記事を読む前に  いいね! をお願いします。



サヨリは塩焼きも出来ますが、ちょっと食べごたえがないかな?

私ならサヨリの天ぷらなんてのもあり!?

アカムツ(ノドグロ)は何で食べても美味しいですよね! 火を通すならやっぱり煮物ですかね?

カサゴも煮ても焼いても美味しい魚はご存じですよねo(^▽^)o

さて、あまり馴染みのないアカイサキですが、蒸し物なんていかがでしょう?

まぁお寿司屋なのでほとんどが、握り寿司かお刺身でご提供するとは思いますが・・・

もしも気になる食べ方が有ったら板前に頼んでみてください。

出来なかったらごめんなさいm(__)m

立川駅でお寿司や和食を食べるなら、天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へ是非、お越しください。



天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へのアクセス方法を調べる際にご活用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する