店舗名をわかりやすく!

こんにちは、天然魚と釣魚の鮨雅、イシガキです。

皆様に親しみ易く、覚えて頂けるように、ウェブサイト上では、サブネームの → 天然魚と釣魚の鮨 を!

今後は、立川 に!変えて、立川 鮨雅 として表記致します。

看板などや店舗名が変わるわけではありませんし、もちろん、釣り魚と天然の魚にこだわって今後もご提供させて頂きますので、ご安心ください(^ ^)

さて、先日2.3kgのヒラスズキの入荷情報をアップしましたが、今日は更にサイズアップの5kgが釣果報告!



立川 天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)フェイスブックページではブログ以外の情報やクーポンなども配信します!
よろしければ記事を読む前に  いいね! をお願いします。



先日のヒラスズキはご好評頂きましたが、更に大きいとあれば、美味しいでしょうね。



明日届きます( ´ ▽ ` )ノ

本日はこの様なお魚たちですよ。



今年はキンメダイが良いですね!

立川駅でお寿司や和食を食べるなら、天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へ是非、お越しください。



天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へのアクセス方法を調べる際にご活用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する